
 

お久しぶりな更新

とんでもなく間が空いてしまいました、ルートです
近頃別のゲームにはまってしまい
こちらに来るのがメンテナンス時間程度になってしまいました
サイトの方はこのまま継続するつもりですので
リンク等の申し込みは気軽にどうぞ
事後報告でもバナーを提示していただければリンクを掲載いたします
 

近況報告

近況報告です
ちまちまと狩をしていた結果ハクタクなどが落ちたりしました
最近GPで買うアイテムが値上がりしてきました
がんばってネオサラマ作りたいのに
悪フットン作るまでに超苦労。。。
ハイロカまでは作れるのにぃ・・・
ノシ
 

久しぶりな更新

とりあえず・・・
生きてます、むしろピンピンしてます
ちょっとリアル生活のほうが忙しくなりこちらを更新する暇がなかったです
とりあえず・・・ミックスマスターでも時々はログインしてます
ちまちま経験値をためています
とりあえず今のイベントで高価なコアを落としておきたいですね
ハクタクとかクラウンとかホーニャンとか・・・落ちればスカルジャ?
 

偶然

SSは無いのですが
ミックスタクティクス「破滅の塔」の情報収集中に
ハクタクとフットンがドロップしましたヾ( ・∀・)ノワーイ
とにかく生きてます、ちょくちょく更新できればします
ミックスタクティクス攻略ページ用の情報も若干入手
マンタから破魔石γドロップ確認
ハクタクコアドロップ確認
クラウンから破魔石⊿ドロップ確認
とりあえずこんなもんです
ではでは
 

ミックスの近況報告

ミックスの近況報告ー
とりあえずクグツができました
さらにオークに出品してた角将軍が1匹売れました
プレチケ15日で狩りをしているのですがレアコアが1匹も落ちません
とりあえず終了まではがんばってみようと思います
ではでは
 
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
